- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂き物。
- 2006/09/30(Sat) -
今日はヨガのレッスンでした。
今日は、生徒さんになんやかんやと色々おすそ分けして頂きました。

けぇこさんには、おいしいジュースを分けてもらいました。

妹のようにかわいい麻里ちゃんからは、韓国の家庭の味の
珍味?。(するめを韓国風に味付けしてあるの)

06-09-29_21-57.jpg

おいしくって、止まらなくって、ちかちゃんと取り合って
食べました。ゴチソウサマ


06-09-29_21-56~01.jpg

かわいいさちこさんからは、落花生をゆでたもの。
これもまた止まらん~。笑

今日の夕飯は、頂き物で済ませちゃいました。
みなさん、ありがとー


この記事のURL | 食事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<公園で朝ヨガ。 | メイン | 秋!>>
コメント
--
ご馳走様でした。 作り方を教えて頂きたいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ホントに美味しいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有難うございましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">沢山食べました!
2006/09/30 12:47  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかちゃん

取り合いしちゃったもんね。ヤバウマだったよね。v-406
ほんと、今度作り方教えてほしいわ~。
麻里ちゃん、感謝v-421
2006/10/02 09:43  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-this is how to make korean food♪ check it out!!-
お母さんから秘伝のスルメの味を伝授してもらったので
この度公開したいと思います。
私も知らなかった笑超簡単♪
↓↓↓↓↓
さきいか 80g(目安)
タレ
コチュジャン(ピビンバの上によくのってる赤いとうがらしのペースト) 大1
濃口しょうゆ 大2
砂糖     大2
みりん    大1
いりごま   大1
胡麻油    大1
にんにく    1/2かけ分

手でよくもむように和えたらでできあがりです!!
みなさんお試しあれ!!
ご飯は軽く5杯はいける笑
2006/10/02 21:41  | URL | きむまり #2bIPdoMs[ 編集] |  ▲ top

--
>きむまりちゃん

ワオ!
門外不出のレシピ感謝ですv-421
早速作ってみようかね。

これだけで、お酒v-307何杯でもいけちゃうよー。笑
2006/10/05 11:41  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/135-36ade692
| メイン |
