- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋!
- 2006/09/28(Thu) -
嵐のような雨が去り、久しぶりの快晴でご機嫌な私です。
今日はとても秋らしい空気です。

20060928114002.jpg

研究所から、筑波山がキレイに見えたのでパチリ

今年の秋は、大きく生活が変わりそうです。
(理由は、また後日・・・お楽しみに

もうつくばに引っ越して2年。早かったな~。
何がよかったって、人との出会いがたくさんあったこと。
それも、大切に思える人とたくさん出会えたこと。

再婚して、つくばに来なければ、この人たちに会えなかったんだ
って思うと、ゾッとします。

自然に囲まれ、いい人たちに囲まれ、これからも心穏やかに、
何事にもポジティブ思考で生活していきたいと思っています。

ナマステ。




この記事のURL | 心。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<頂き物。 | メイン | アジアンなパンツ。>>
コメント
--
ほんと気持ちいい秋の晴天e-44だね。
ひととの出会いって何ものにも代えられないよね。
本当に感謝な毎日です。

これからもお互いの向上心を突付きあっていきましょう
e-140チュンチュンって。

祐ちゃんが言うところの「大切な出会いin Tsukuba」に入っているものと勝手に決めつけ、声を大にして、
「こちらこそです、祐ちゃん!!」v-290


2006/09/28 13:25  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

人との出会いは必然なんだよね。ほんとにそう思う
今日この頃ですv-34

私自身を高めてくれる人がまわりにたくさんいて
とてもシアワセです。

も、もちろんけぇこさんもその一人だよ。笑
これからも、いろんなこと楽しんでいきましょう。
よろしくねv-22
2006/09/28 13:44  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-出会いって素敵-
初投稿♪

いやー本当に人との出会いは素晴らしいものですね。
私も大学を筑波に選んでなければこんな素晴らしい出会いはできてなかったわけです。

私の父がよく言っていました。


           人生で 
        いい「人」に出会い 
        いい「本」と出会い 
      いい「ところ」に出会いなさい


この世界にまだまだ私の知らない素敵な人や本や場所があるかと思うとつまんない事を考えたり悩んだりしてる自分がちっぽけになってしまいます。

自分に刺激を与えてくれる人ってやっぱり魅力的ですよね
こんな素敵なお姉ちゃんと出会えてよかったです。
2006/09/28 21:11  | URL | いもうと #2bIPdoMs[ 編集] |  ▲ top

--
>いもうと

お父さんの言葉、すごく重いね。すごくいい教訓。

人には平等に、いろんな世界が開けていて、いろんな可能性を
秘めているのだと思っています。
それにチャレンジするか、そこで諦めてしまうか、それは
人それぞれだけど、可能性がある限り、常にそれに
向って生きて生きたいよね。

これからも、刺激をくださいな。若いエネルギーもねv-22
2006/09/29 10:47  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-もう2年ですかっ-
ゆうてぃんがつくばに行ってからもう2年も経つんですね。
最初はつくばって聞いた時、もう一生会えないのかなぁ・・・とか思ったりもしてましたが、つくばエクスプレスができ、ゆうてぃんが目標になって会いに行けたのもすごくよい経験になったと思っています。

それにしてもスバラシイ景色っv-263
東京にはこういう景色が見れるとこなかなかないですからねぇ・・・癒されますv-22

私もこれからの出会いと再会に感謝しながら生きていかないとなぁって思いましたv-343
2006/09/29 13:35  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
筑波山綺麗だね。空気おいしそうー。こういうところに住んで、ヨガをやって美味しいもの食べてたら、
心も体も健康的になるだろうね。

私もいずれは、そんな生活したいです♪
プロフィールの写真かわい~v-238
2006/09/30 23:13  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あー

そうです、もう2年です。
見知らぬ土地に来た当初は戸惑いの日々でしたが、
実家を除いて、今まで住んでいた所のどこよりも自分らしく
生きていると実感できる場所です。v-485
自分の生活の仕方次第で、楽しくもなるし、つまんなくも
なるし、ってよくわかりました。


>kanonちゃん

空気おいしいよー。田舎育ちの私的には結構理想的な
土地です。
若いときは都会がいいな、と思うけど、ある程度年を
取ったら、こういう生活がいいなと思うわんv-344

プロフィールの写真は・・・・・ 私だってわかんないでしょ?笑

2006/10/02 09:41  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/134-4a76cd1f
| メイン |
