スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアンなパンツ。
- 2006/09/26(Tue) -
なんか、ヨガパンツとうたっているものに飽きてきた私。
ちょっと思考を変えてみて、アジアンな感じのパンツを
ネットで注文してみました。

06-09-26_17-17.jpg

チョーダボダボ。裾は絞れるようになってますよ。


06-09-26_17-18.jpg

刺繍ではなく、ビーズがちりばめてあるのですよ、コレ。


早速、今日のレッスンで着てみました。
上は、黒のブラ。(へそだし)

このパンツ着やすいの!
が。ビーズがボロボロとれていく・・・・
そりゃ、運動用のパンツじゃないものね。

でも、生徒さん全員に、挨拶代わりに
’先生、ちょーステキなパンツ’って言われました。

そっか、そっか。いい感じなのねー。

その後、ちょっとヤボ用で寄った先でも、
’まあ、なんてステキなパンツなんでしょう

だって。

今日は3本もレッスンがあったけど、とってもご機嫌でした。

やっぱり、ウエアから入るのもアリかな?と思ったりして。笑


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋! | メイン | ぶどう♪ぶどう♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/132-084970d6
| メイン |
