- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨガフェスタ番外編。
- 2006/09/18(Mon) -
赤坂プリンスでは、ヨガフェスタのスペシャルメニューが用意
されてました。
いわゆる、ロハスな食べ物、というやつね。

06-09-16_12-56.jpg

根菜スープとサラダがついたセット。
ジュースはミックスジュース(100%)。

06-09-16_13-20.jpg

オープンカフェで、のんびりといただきました。


夜は、ちかちゃんと赤坂の街に繰り出し、ねぎ焼き&ホルモン焼き
のお店に入り、たっぷりいただきました。
ビールも少々。

06-09-16_19-02.jpg

ホテルまで、2人してほろ酔い気分で大笑いしながら歩いて帰り、
(きっと道行く人は、おかしい子たちだと思ったに違いない)

ホテルでもずっとバカ話で笑い続け、そのまま眠りにつき・・・

気がつくと筋肉痛(腕があがらないよぅー)で目が覚めた・・・・・

てな、ちかちゃんと2人の珍道中でした。おしまい。


この記事のURL | 食事。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ぶどう♪ぶどう♪ | メイン | ヨガフェスタ。>>
コメント
--
はいっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こちらのコメントも書きますよぉ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">赤坂練り歩き楽しかったじゃないのぉ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">飲んだら、そのまんま近くに帰れるっていうのも気楽だったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それにしても赤坂は食べる店沢山だよぉ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 朝から晩まで楽しい日だったなぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/18 23:54  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかちゃん

ほんとやね。楽しかったね。
ずっと笑えていられたね。色々勉強もできたし。
また来年もいけるようにがんばろーv-22
一円を笑うものは、一円に泣くのです。ぷぷぷっ。
2006/09/19 08:40  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
祐ちゃんちかちゃんフェスタお疲れ様でした。
同じ場所に居れて嬉しかった。
繋がりは面白いね。改めてありがと。

今回はヨガの奥深さはもちろん、
単純にヨガって心身に良いものなんだな~と色々感じました。
いつもヨガがある生活にしたいです。
今度こそホット行きたいー!
2006/09/20 01:39  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
ヨガフェスタの存在すら知らなかったから、
「いつかは参加してみたいなぁ~」と夢見る夢子ちゃんの気持ちで見ていたら!!
なんと!!なんと素敵な肴たちe-65!!
ヨガフェスタ以上に気になってしょうがない・・・e-269
夢に出てきそうよ、ねぎ焼きe-236e-140出てくるのはこれじゃない・・・・e-263
2006/09/20 10:45  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>kaori

ほんと、かおりんとは縁があるようです。
匂いかなあ。笑
ますます色んなヨガ勉強したくなったなー。v-485
綿本さんとこ、弟子入りしようかなー、なんて
考えちゃった。
今度はホット行こうねv-42


>けぇこさん

ヨガフェスタ、来年はいってみよv-22
ヨガの深さがもっともっと知れるとおもうよ。
そして、やっぱり肴に食いついたかっv-391
ホットもいかなきゃだし、色々行くとこ多すぎ~。笑

2006/09/22 00:06  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/130-0850d58a
| メイン |
