- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨガフェスタ。
- 2006/09/18(Mon) -
まだまだ私なんか未熟です・・・・

ヨガフェスタの感想。
でもとっても楽しかった~。ヨガ人口の多さにも驚いたよ。
ステキなヨギー、ヨギーニ達がたくさん

06-09-17_10-26.jpg

吉川めい さんの、アシュタンガヨガのハーフプライマリー。
綿本彰 先生の、パワーヨガ。
友永淳子 大先生のジバナンダ。

なんと贅沢なのかしら。

めいちゃんは、あんなに細いのによくアシュタンガできるなあ、
と思ったさ。すごくチャーミングで、キラキラオーラが出ていました。

綿本さんは、先月もお会いしたけど、とってもステキなお方で
一緒に行ったちかちゃんの目はハートマークでした。
気さくな方で、一緒に写真撮ってくれたりして感激でした。

友永さんは、もう70くらいのおばあちゃんなんだけど、
首から下は20代のボディライン。ビックリした。
ゆーっくり、穏やかーな声で、ヘッドスタンディング(頭で
逆立ち)をひょいっとやってのけ、頭で立ったままおしゃべり
していました。

そんなカリスマな先生方の指導を間近で受けられて、
うれしかったと同時に、まだまだ修行が足らん!と
思ってしまいました。

06-09-16_13-53.jpg

いやあ、楽しかった!体はボロボロだけど(笑)、ほんとに
癒された2日間でした。

ちかちゃん、かおりん&お姉さま、けぃちゃん、会えて
よかったです。ありがと!





この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨガフェスタ番外編。 | メイン | バナナ酢。>>
コメント
--
ホント楽しいヨガフェスタでした。色々なヨガのスタイルがあるんだなぁ~と改めて実感しました。 そして…綿本先生に会えたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">握手してもらったしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ステキな殿方です…。っもう大好きですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/18 23:50  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかちゃん

綿本さんは、ほんとにステキだったね。
師事したいな~。
まじで目がv-343になってるちかちゃん、恋をすると
あの目になるのね。
勉強になったわー。v-414

今日のレッスンで早速何か取り入れてくるよ。
2006/09/19 08:43  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/129-1f572eff
| メイン |
