- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成果。
- 2006/08/26(Sat) -
お盆明け1週間が終わりました。
早速1週間ヨガ漬けでした。

昨日のシェイプアップヨガ、新しい生徒さんが4人いらっしゃいました。
そして終わってから4人ともリピーターになっていただきました



90分のレッスンを終えたら、かなり疲れてしまうのは事実ですが、
’次も来たい!’って言われたり、’これを家で練習してみます!’
とかって言ってもらえると、疲れもふっとぶ!

私たちのスタイルに合う人と合わない人がいると思うけど、
それを認めてくれて、通ってくれるっていうのは、とてもうれしい
ことだーねー。
これが、私とちかちゃんが築き上げてきたものなのかなあ、と
思ったりして。

と、昨日はレッスン終わってとってもご機嫌なちかちゃんと私
でした。


この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<戦友。 | メイン | 久しぶりの涙。>>
コメント
--
あたしはいつも何にもしてないさぁ~。自分が楽しんじゃってる。金曜日は何だか、行くとなると気合い入ります。
2006/08/27 11:38  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

-証言 1-
すごいよね~。
最近は毎回新しい生徒さんがいらしているもんねe-275
私もそうだったからよ~~~くわかるんだe-420 レッスン終った瞬間に感じる充実感e-267
あのね、この充実感はトライアルの時からあったけど、毎回毎回無い事がないのぉ~v-290
祐ちゃんよちかちゃんのコマメなアジャストも大きな要素と思うよe-278
これからも宜しくねe-466、こっちも本気だじょe-254
2006/08/29 07:24  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいな~祐ちゃん。
ちゃくちゃくと、だねv-354
この間は、とーっても残念だったけど、
ほんとにぜひぜひご一緒したいの…っていうか
私とっても初心者なので、祐ちゃんにレッスンしてほしい。
つくばに行く。絶対行く~
(単発もありですか?)
2006/08/29 22:12  | URL | しょうきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかこ先生

いつもありがーと。感謝しています。
このままずっと楽しくレッスンができると
いいよね~v-22
明日もヨロチクv-222


>けぇこさん

けぇこさんは優秀な生徒さんベスト3に入ります。v-353
着々と腕をあげているのは、私たちのおかげではなく、
けぇこさんの努力なのですぞ。v-438
おうちで練習してるのも、きちんと成果として
表れてます。すごーい。
くびれがキレイに出来てるの、ほんとにびびった。
これからもがんばってね。v-344


>しょうちゃん

この前は突然誘っちゃったからね~、ごめんっ。
近いうちご一緒しましょv-342
つくばまで来る~??まじ~?
単発も全然アリだよ!秋葉から45分だから
なあ~。
余裕があれば、ぜひ来て来て!v-344
2006/08/31 14:49  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/123-31b0bf09
| メイン |
