スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの涙。
- 2006/08/24(Thu) -
久しぶりに泣いた。

悲しかったわけではなく、感動の涙。

先日、友達夫婦と久しぶりに食事をした。
その夫婦の旦那さまは、実は私の元旦那さんの中学時代
からの親友。
よって、この夫婦とは、元旦那さんを通じて知り合った人たち。

でも、私たちが離婚してからも、以前と全く変わらない態度で
接してくれる。

2人に聞いてみた。
’私と会ってることで、それを彼(元旦那さん)に知られたら
気まずくならない?それが心配。’

返ってきた言葉。
’ばーか。うちらを見くびるなー。うちらと祐ちんの関係は
そんな薄っぺらいもんじゃないだろー。別に祐ちんと会ってる
ことは胸張って言えるよ。気にすんな。いつでも遊びにこい。’

その場では、照れ笑いでごまかしたが、帰りの車の中で
号泣した。すごくうれしかった。

そんな友達がいて、ほんと私ってシアワセ者。

ありがと、学&由香子。






スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<成果。 | メイン | 浴衣。>>
コメント
-素敵な関係だね~^^-
人との出会いって偶然のようでも、必然なんだと思うんだぁ。
必要なときに必要な人たちと出会わさせていただいているっていうのかなぁ。
でも人間なんて自分勝手な感情で、いろんなも思い・物・交流を切り捨ててしまうから、
祐ちゃんのように、素敵な友達が沢山居るっていう事は賜物だと思うv-290

「人としての価値」なんて言葉は無い!と信じているだけに、多くの人に出会えて、そしてお互いをどんなときも見守ってるって、大きな大きな財産だって強く思うよ。
素敵だぁ~、祐ちゃんもお友達ご夫婦もe-278

2006/08/25 12:23  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

ありがーとv-406

人の出会いって、絶対必然!!
けぇこさんとも会うべくして会ったって感じ
するもーん。v-347

色々考えてみると、あの時こうしてたから
今があり、そして今こんなに大切な友人が
たくさんいる、っていうのあるわぁ。

なんか、出会いってステキだよね、そう考えると。v-354
2006/08/25 15:23  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/122-a39add49
| メイン |
