- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浴衣。
- 2006/08/24(Thu) -
先日、ちかちゃんと知り合いの方主催の浴衣パーティに
行ってきたのです。

初めて人の着付けをしてみました。
師匠、いかがでしょうか・・・・。

06-08-19_19-32.jpg

ちかちゃんの浴衣は、イメージにぴったりでとってもキュート
でした。帯もカワイイ


06-08-19_19-34.jpg

私のは、渋めの絞りの浴衣。
なので小物をかわいく。

06-08-19_14-48.jpg   06-08-19_14-48~00.jpg


一見おしとやかに見えた二人ですが、実はお酒を浴びるほど
飲んでいました。(やっぱり・・・・)

日本人女性たるもの、着物は着るべきだ。
和装は日本人のすばらしい伝統だよな~。

浴衣だけでなく、普通の着物の着付けも習うことにしました。
師匠、よろしくお願いします。

この記事のURL | 心。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの涙。 | メイン | スイートポテト。>>
コメント
-kawaii♪♪-
②人とも素敵e-278
着付けって難しいよねぇ・・・e-263
あたし、昨年は妹にやってもらったi-183i-195i-195
自分でやろーと思ったけど、基本が分かってないと全くまとまらないv-16
改めて、自分の不器用さに気づかされました。
2006/08/24 17:16  | URL | ☆tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントおったまげる程のきゃわいい帯にして頂きましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> http://blog56.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">リボンになってるよぉーぅhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> あたしゃ驚いたねぇ~(浅香光代)という感じでした。 ゆうちゃんは器用。そして、お豆ちゃんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/24 20:47  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
お二人とも渋可愛くてステキ☆
(正面も見たかったなぁ…)
やっぱ和は美しいv-352
着付け、習うのね?!賛成~
いつか着物でお出かけしたいな☆
お茶会!とかね ^m^
2006/08/24 23:47  | URL | しょうきち #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
本当に器用だよね~e-278
ふたりとも可愛らしく、粋な大人って感じe-319
和心だねぇ~、美しいねぇ~e-342
2006/08/25 06:24  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
祐ちゃん着付けもできるんだ~。
器用でうらやまし~!
お2人とも素敵な浴衣。黒地にピンク帯、
好きな感じ☆
2006/08/25 08:53  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
>tomo

今度は一緒に浴衣着てお出かけしようね~。
基本を覚えれば結構できるかも。
挑戦してみて!きっとできるよv-354

>ちかちゃん

おしとやかにしてればよかったけど、うちら
飲みすぎでしょ。v-355
あと、浅香光代はもういいから。笑
浴衣でお出かけできたのは楽しかったねv-22

>しょうちゃん

和は美しいよね。v-353うんうん、しょうちゃんなら
わかってくれると思う~v-342
またお茶会一緒に出たいな。
ああ、お茶またしばらくやってないやい・・・
2006/08/25 15:15  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

粋なオトナって見た目はそうかもだけど、
正体知ってるでしょ~。笑
今度浴衣着て、どこかお出かけしよ。
けぇこさんは、背が高いから、またコレ
浴衣着ると似合っちゃうんだろーなーv-344


>kanonちゃん

kanonちゃんのこの前のコンサートの時の
浴衣もかわいかったよね。v-347
ちかちゃんの浴衣、好きそうなのわかる~。
そんなイメージあるわ~v-335
2006/08/25 15:19  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/121-71ddf9b6
| メイン |
