- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必要不可欠。
- 2006/03/10(Fri) -
3年くらい前にゆず茶 273 に出会って感動し、それからは自分でゆずを
切ってハチミツに漬けて作ってたんだけど、今年は購入しました。

06-03-08_22-35.jpg


母親にも教えてあげたら、ハマちゃって作って飲んでるみたい。

さらに昨年末から、おそろしくハマってしまったものが

ポッカコーポレーションの、’ぽっかぽっかレモン’

05-12-13_21-36.jpg


ホットのレモネードって結構売ってるじゃない。

でもあれって、レモン果汁1%なの。でも、これは10%なのだ。21
レモン1個分が入ってる。

だからマジですっぱい。でも、そんだけビタミンCが入ってるってこと。


これを飲み始めてから、目じりの下にできてたシミがほとんどなくなり、
肌もトラブルがなくなり、風邪もひかなくなった。(驚)438

やっぱ、ビタミンCってすごい!取りすぎたら尿で出ちゃうけどさ。

いつも冷蔵庫には10本くらいのストックがあります。
ないとパニックになります。(うそ)
この前はポッカさんに直接注文して、2ケース(48本)送ってもらいました。笑

ゆず茶も、このホットレモンも、あたしには美肌&健康には必要不可欠に
なってしまいました。よかったらみなさんも試してみてね。344


 

この記事のURL | 食事。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<CO2導入? | メイン | フレンチトースト。>>
コメント
--
ゆず茶おいしいよね、
有楽町のMUJIカフェでも飲めるよ。
私がハマッているのは、かりんの蜂蜜漬け.
かりんは喉にいいので、夜寝る前とかに
お湯で割って飲んでるよ~。
金柑も良いよぉv-218
年始に大風邪ひいてから飲んでいて
それ以来、調子はv-62
2006/03/10 11:07  | URL | あちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっちん、今度ゆず茶一緒にのも。笑

サンマルクカフェのゆず茶もなかなかうまい。

かりんかあ、金柑かあ、ゆず茶なくなったら、
作ってみるー。v-10

2006/03/10 11:13  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おーFC2でブログ立ち上げたんですねっっ
おめでとございますっっ
両立大変かもしれなませんが
ゆうてぃんペースで更新されるの楽しみにしてますっ
このテンプレートは公式からですか?
管理者ページのテンプレートの、「共有テンプレート」が
膨大な数があってすごいですよっ

ゆず茶~はHONも私も好きですっ
HONは韓国人なので特にかな。。
韓国屋さんでかってきますっ
簡単でおいしくって良いですよね~

今日は友達にもらったフォションのアールグレーを
のもうかと思います♪
2006/03/11 12:54  | URL | 陽里花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/12-44725ea5
| メイン |
