- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス発散デー。最終日。
- 2006/08/03(Thu) -
早朝に起きて、赤坂までヨガをやりに行ってきたよ。
今回は親友あちこちゃんと2人で。
私があまりにホットヨガにはまってるもんだから、あちこちゃんも
行ってみたら最近すっかりハマってしまったらしい。
肩こりやら体にも顕著に効果がでてるって。すごいね。

終わってから、ロハスな食べ物を体が欲していたので
以前にも行ったチャヤマクロビでランチ

06-08-03_13-20.jpg

お肉は一切ありませーん。
チキンナゲットも大豆で作ってあるし。(でも味はチキン)
100%の玄米ごはんもおいしかったし


06-08-03_13-22.jpg

昨日から胃痛がしてたんだけど、途中からひどくなってきた。
なんなんだー、邪魔すんなー胃痛!って感じ。笑

今日はヨガ(癒し)+ あちこ(癒し系)+ ベジタリアン食(癒し食)
で、トリプルの癒し効果に満足満足でした。


明日までに胃痛を治して、夜はヨガ教室だー。がんばる。

この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢の公園ヨガ。 | メイン | ストレス発散デー。2日目。>>
コメント
-癒し。-
昨日も楽しかったようで何よりv-236
でも、体調が心配だね・・・v-164
くれぐれも無理はしないでくださいナv-72

おいしそうなものばかりv-271あたしも行ってみたいですe-415
2006/08/04 09:14  | URL | ☆tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
> とも

体調は順調です!ありがーとv-221
都内に出ることがあったら、今度一緒にいこ!v-271
そーいえば、今年も、去年のような講演会あるのかな。
2006/08/07 11:18  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/114-4a5e2d34
| メイン |
