- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス発散デー。2日目。
- 2006/08/02(Wed) -
今週は友人と会いまくるWEEKなのです。

今日は仕事終わって、いつもの友人たちとお食事。

06-08-02_19-13.jpg
(やっぱり飲んでるんじゃん。笑)

定例にはしてるんだけど、今回は2ヶ月くらい開いちゃった
ので久しぶりって感じ。

またワハハハ、ワハハハ笑いまくり、暗い話も明るくしちゃったり
なんかして、またまた充実した時間を過ごしました。

06-08-02_19-25.jpg

レディースディとやらで2割引ですって
楽しかったし、安らげたし言うことなしの宴でした。

笑いすぎて今日は早く眠れそう。(子供か。笑)
みんなありがーとね

オヤスミ

この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ストレス発散デー。最終日。 | メイン | ストレス発散デー。初日。>>
コメント
--
楽しかったv-222おいしかったv-271最高でした☆
2006/08/03 16:17  | URL | ☆友人t☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
> ☆t

いつものようにバカ騒ぎだーねー。
そうやって、日ごろのストレスも発散していかないと、
狂っちゃうー。笑

しかし、いつもネタになる、例の話、いやあ
尽きないよね~。

舞妓より。
2006/08/07 11:16  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/113-bc301d5c
| メイン |
