- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りの温かみ。
- 2006/07/26(Wed) -
お金を出せば、何でも手に入るこのご時世・・・・
やっぱりハンドメイドのものって温かいし、うれしいよね。

06-07-25_10-34.jpg

まずは、ちかちゃんが作ってくれた、ヨガ教室のドアにひっかける
プレート。
ありがーと なかなか好評です。


06-07-25_13-01.jpg

次はコレ。
携帯ケース。
ヨガの生徒さん(60代のおばあちゃん)が、先生にどうぞ!
って作ってきてくれたのだ。

ヨガ専用電話は折りたたみではないので、ちょうどよいサイズ。
布は地味だけど、温かさとやはり気持ちのこもったものって
うれしいよね。


友人しょうちゃんも洋服手作りだったり、このご時世、
そういう心をいつまでも失ってはいけないのよね。


この記事のURL | 心。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<じゅるる~。 | メイン | 限界とは。>>
コメント
--
恥ずかしいよぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> おら、恥ずかしいだ手作りって、気持ちも一緒に頂くから、何とも言えない、 ほわぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">っとした気持ちになるよなぁ誰かの為に…想われる方も、想う方も、幸せhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何だな…。
2006/07/26 19:10  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

-手作りっ-
おひさしです~v-353
最近いろんなことが忙しくて・・・って好きなことやりすぎて自身のブログ手抜き気味になってますe-263
みなさんステキなもの作っててすごいですねっe-278
私も今手作り修行中なので温かい作品を見てると自分もやる気出てきますっv-91
訓練校まだいけるかわかりませんが、その時に持ってくスクールバッグをこれから作ろうかと思ってますe-83
作るのって大変ですけど、その温かさも格別ですよねe-266
2006/07/26 23:12  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキだね-
どっちもステキだね。
いいなーいいなー。
うちのお店も今みんなでコルクボードでスタッフ紹介の掲示物作ってる。
手作り感あって、かなりいいよー!
みんなに感謝感謝だね。
2006/07/27 23:27  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぉわっ。びっくりした 笑

「やさしいよが」プレート。
それ自体が優しい存在で素敵~☆
60代の方のプレゼント。お心も嬉しいね。
わーい。手作りってすてきー!

↑なんか変な人だけど…夜中につき許してくれぃ
2006/07/28 01:32  | URL | しょうきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかぞう

そうだよね。気持ちがこもってるからなおの事
うれしい。v-22
こんど我が家の屋根裏の入り口に、’ちかこの部屋’って
プレート作ってみたらいかがだろうか。笑

>あー

私の周りには、手作りしてる人が多い。
きっと、心が豊かな人なんだと思う。
今、また私は編み物中です。

2006/08/02 13:13  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆぱゆぱ

手作りってほんとあったかい。
既成のものもそれなりにいいのかもだけど、
やっぱり手が掛かってるものってすばらしいな。v-344

>しょうちゃん

びっくりせんといてーな。笑
手作りステキ。
年取ってから余計にそう思います。
しょうちゃん、また洋服つくってねv-341
2006/08/02 13:16  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/107-8c0b1ae8
| メイン |
