- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想の休日の過ごし方。
- 2006/07/17(Mon) -
イライラしているときには、必ずホットヨガに行きたくなります。
昨日は、渋谷のクロスタワーまで行ってきました。

途中表参道で降り、昨日で閉店になったnakata.net CAFEに寄って
きました。

06-07-16_15-49.jpg

06-07-16_15-50.jpg

サポーターの寄せ書き!驚いた!

06-07-16_15-51.jpg

中でお茶したかったけど、長蛇の列&マスコミに押され
泣く泣く断念・・・・。

そしたら、青山のど真ん中で友人かおりんと遭遇
運命運命~

その後、ホットに久しぶりに入ったけど、気持ちよくてたまらんかったです。
1.5リットルのお水をかるーく飲んじゃいました。

そして帰りに、ちかちゃんと合流。
オヤジみたいな酒の飲み方をして、充実した時間を過ごしました。
(飲んだ飲んだ

いやあ、理想的な休日の過ごし方でした。
金、土、日とヨガ三昧。ステキ~



この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オニュウ。 | メイン | ナラカミーチェのシャツ。>>
コメント
--
昨日はどもども(笑)v-238
ピンポイントな偶然に感激な私です。
だってメールもらってなくても、
会ってたはずなんだもん。
むふふ。ご縁は大事に大事に・・・改めてv-238

でも、イライラっちょだったのね。
幸せの会・夏・・・にて、更にスッキリしよ。
はよ会いたいv-275
2006/07/17 16:49  | URL | kao #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
オヤジみたいな飲み方…。その通り(笑)でも、しゃべって笑って、スッキリしたぁ~。毎度、感謝しております。拝啓篠原様(笑)
2006/07/18 03:45  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日、ヒデとの電話中継があったそうな。
ヒーっv-12

>かおりん

運命運命。
まさか会うとは思わなかったわ~v-238
こんなこともあるのねえ。
来月ゆっくり飲みましょv-275

>ちか

うちら最近オヤジ化してるよねえ・・・・v-13
飲みすぎ~。
ま、でもいつも楽しいお酒です、ありがーとv-238
2006/07/18 20:57  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/102-96145610
| メイン |
