- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナラカミーチェのシャツ。
- 2006/07/13(Thu) -
ナラカミーチェのシャツが大好きである。
高価すぎて若い頃(20代)は買えなかったんだけど、
30歳のバブリーな時に初めて買った。
衿はしっかりしているし、とにかくタイトで、ラインがとっても女性らしい。

narakami.jpg
 今年のモデル。私のはこのノースリーブ版)

今朝出勤前、非常にナラカミの気分で、(どんなだ)
久しぶりに着てみた。この衿のフリルがたまらんのです。

OFFの時は、小汚いジーンズにTシャツって格好ばっかりだけど、
ONの時はキリッと意識してみることを意識して、(わかりにくっ)
女性であることを忘れないようにしている最近の私でした。

うぉぉ、二の腕がパンパンで着れないよ~ってことのないように、
常に美意識は高くもっていよう。
ナラカミのシャツをずっと着れるように。


この記事のURL | 心。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<理想の休日の過ごし方。 | メイン | 中田英寿。>>
コメント
-あたしも!-
あたしもナラカミ好きだよ。
シャツは持ってないけど、メッサジオとアメリを持ってます。
でも、扱いが雑なようですぐに壊して修理の繰り返しなんですけどね。。。
2006/07/14 00:01  | URL | ゆぱゆぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうてぃんって感じがしますっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウェストきゅーの人はいいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私が着たら樽………
最近仕事でヨガもキャンセルばかり…
そういえばゆうてぃんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全く体が柔らかくならないんですがっ
2006/07/14 11:30  | URL | ゆずは #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆぱゆぱ

メッサジオかわいいよね!
自分でデザインしたのお?v-22
私も欲しいと思ってたのよね。
ちょいとお高いかしら・・・・v-36

>ゆずは

ヨガお休み中かしらん。
心穏やかでいられますように・・・・
毎日ちょっとずつでもやってると体は
柔らかくなるよっ!がんばれっ!
2006/07/18 20:54  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ストレッチ-
どんな動きをすればいいんでしよか(^^;
あぐらみたいなのかいて、前屈?はなぜかできるんですが、
普通に足伸ばしてだと足首も届かないです。。。
何度やっても変化がなく。。
太陽礼拝なんか、確実に前屈ができず不細工でせつないです。
体が柔らかくなったらレギュラーコースやろうかなぁ
っと思っていたので、未だにショートからぬけだせずにいます(--;
2006/07/20 11:41  | URL | ゆずは #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆず

どんな動きかあ・・・うーん。
自分でゆっくりのばしていけばいんでない?
股関節だったり、足首だったり。
あぐらかいて前屈できるのは、腰がまがってる
からじゃないかい?
体の柔軟性はヨガには全く関係ないそうな。
気にするなー。だんだんとやわらかくなってくから!
レギュラーは、ショートのポーズを2セットやる
だけだよん。チャレンジしてみーv-10
2006/07/20 16:37  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/101-5debba15
| メイン |
