- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいね。
- 2008/11/28(Fri) -
大好きな仲間たちと一緒にお食事してきました。 
→ ソヌーテさん食事

Image149_convert_20081128094413.jpg

うーん、アジアン空間。かなり好みです。

そして。

Image148~00_convert_20081128094321

ちょっと早いけど、誕生日のお祝いしてもらっちゃった~heart0heart0heart0

去年に引き続き、やられちゃいました。笑

ありがと。 あなたたちがいて、わたしがいます。
感謝感謝。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2




この記事のURL | 友。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
カニカニ。
- 2008/11/27(Thu) -
前にも書いたと思うけど、
死ぬ前に食べたいものベスト3に入るカニちゃん蟹



弟夫婦が送ってきてくれたよニコッ♪

早速蒸して、無言でむさぼりました。



カニちゃん、おいしかった~。明日死んでもいいかな。(うそ)
ごちそうさまでした。ありがとう


この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっと会えた。
- 2008/11/26(Wed) -
3年がかりで思いを募らせていた
アラジンのブルーフレームがやってきたheart0heart0

Image159_20081126163032.jpg

このブルーの炎にやっと会えた。
ほんわか暖かい音符

Image157_20081126163041.jpg

マッチで火を着けるところがまたレトロで大好き。LOVE

大切にしなきゃ。 ありがと、旦那様。




この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今月のお花。
- 2008/11/21(Fri) -
お花もろくに活けない毎日でした。
久しぶりに活けて、やっぱりホッとしちゃったheart0

Image145_20081121114445.jpg

初冬って感じじゃない?

Image147_20081121114451.jpg

ゆりの花粉を取っちゃいました。
かわいいでしょ。キラキラ


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのOFF。
- 2008/11/21(Fri) -
久しぶりのOFFです。
いつからゆっくりしてないだろう。汗とか

Image145~00

みーちゃんを連れて、公園へ。
空を見ました。
吸い込まれそうな青い空。

キーンと張った冷たい空気。もう冬なのね~雪だるま

Image146~00

そして足元。笑2
ムートンブーツに、レギンス、さらにレッグウォーマーまで。
汗でそう。

Image126~00

焼きかりんとうのお店、花小路。行ってきました。
(ユーミンお気に入り)

ヤバいの。サクサクなの。おいしいの。一気に食べちゃうの。
でも、焼いてあるかりんとうだから、罪悪感も少ないの。笑




夜は、久しぶりに前の職場のお友達と集まりましたcup
楽しい時間はあっというま。
また明日からも元気にがんばろうって思いました。

今年も残りあと少し。

体調整えて冬本番に挑みますニコッ♪






この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭寒足熱。
- 2008/11/17(Mon) -
冷え取りにハマってます。

お友達のみみんこちゃんにすすめられて、
さっそく実践中 音符

シルクの5本指靴下→綿か毛の5本指靴下→シルクの靴下→毛か綿の靴下を
重ね履くのです。(それも一日中)

オーウ、デッカイアシネ。みたいになるけど、
暖かくて、ほっこり。は-と

Image120~03

始めてからはや1ヶ月。

まず・・・・ 毎日のように悩んでいた頭痛がすっかりなくなったぞ!
さらに・・・・・毎回寝込んでいた生理痛も、これまたビックリ。薬がいらないぞ!

なんかいい感じ?キラキラ

あまりにもシルクの効能に魅了されてしまい、
両親にも靴下を勝手に送りつけ、弟にもズボン下を送りつける始末。笑
でも、すっかり母もはまってるみたい。

ファッション的観点から見ると、足をむき出しにしてるのがいいのかもしれないけど、
もう若くないし、体を冷やしてまでオシャレするのもどうかなと思うしね。

未病対策にさいこーです。

よかったら試してみてくださいましね。


Image148_20081117155741.jpg

そして、個人輸入でゲットしたUGGのムートンブーツ!!
2ヶ月待ってやっと来たよ!!ハート

さらに頭寒足熱計画進行中~。




この記事のURL | 身体。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
