- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーキット。
- 2008/09/26(Fri) -
もともと車好きのあたし。

お花の先生の旦那様が、レースに出るので
つくばサーキットまで見に行きました。音符
今回で2度目。

片山右京氏や、ピストン西沢氏もいたりして、
ちょっとウッキウキ。

Image113_20080926114233.jpg

なぜかスポンサーの旗を持つあたし。


Image115~01

ダイコーフン!!!絵文字名を入力してください


結果は第3位!!

おめでとうございますキラキラ

表彰台のお姿は見えなかったけど、さぞかしステキだったことでしょう。

次回はあたしも出てやると思ってたりする・・・・・笑



この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べてばかりの秋。
- 2008/09/26(Fri) -
更新をサボっていたら、もう秋ですね~。紅葉

最近のあたし、
お友達と食べて、飲んで、おしゃべりばっかりしてます。食事
秋って、ほんとに食べ物おいしいよね!!

Image106.jpg

ちょっと画像悪いけど、イタリアンに行き、
ワイン飲みながら食べた前菜。 
砂肝やしめじのソテー、超美味ニコッ♪


Image132~01

よく行くタイ料理やさんで、からーーーーいものたくさんいただきました。
お尻から火を吹くくらい、辛いのがすき。絵文字名を入力してください
きっとあたしの唇は2倍に膨れてるはず??


Image126~01 Image125~01

バリ料理やさんにも行ったよ。笑2
サテと、フリッターみたいなやつ食べたけど、
これまた辛くてグーなのです。


Image123~01

大阪からHちゃんがやってきたので、
アフタヌーンティをコーヒー&ハート
おしゃべりに花が咲いたのでした。


と。

旦那様はほおっておいてるのかって?

ちゃんと彼の分はご飯を作ってから、夜な夜な食べ歩いてます。笑
いいのか、わるいのか??







この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
咲いた!!!!!!
- 2008/09/05(Fri) -
大好きなお花、ハス。

なかなか売ってなかったんだけど、夏前にやっと見つけて
陶器の器に植え込んでおきました。

Image104.jpg

今朝、立派に花を咲かせていたよ! jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


もう少し大きな器に植え替えてあーげよっとニコッ♪



この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
発見。
- 2008/09/03(Wed) -
立ち寄ったお店に、変わった赤い実をつけた木を発見じー

なんでも聞いちゃう私は、お店の人に聞いてみた。

Image998_20080905001302.jpg

山ぼうし なんだって。
なんだかとってもかわいい実でした。

聞くと食べれるっていうので、早速いただいてみると・・・・

マンゴーの味だふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんもみつけたらぜひ食べてみて!!




この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
参拝。
- 2008/09/03(Wed) -
旅館を出てから、日本三大不動尊、中野不動尊へ行ってみました。ニコッ♪

Image079.jpg

Image086.jpg

Image083_20080905001035.jpg  Image089_20080905001215.jpg

Image091_20080905001123.jpg  Image090_20080905001156.jpg

おみくじを引いてみました。
さて大吉はどちらでしょう音符


お堂のそばには洞窟めぐりができるようになってたんだけど、
二人とも怖くて断念。涙

散策の途中、お団子を食べてから無事本堂に到着。
拝殿の天井には、色んな神様が描かれてました。

Image089_20080905001215.jpg

(↑ちょっと二人で顔真似して遊んじゃいました。罰当たり。)

たくさんお祈りして、お守りを買って終了。

こういう神聖な場所って、ほんとに心が浄化される感じ。
マイナスイオンもたくさん浴びて、気持ちのいい散策ができましたBrilliant





この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二人旅。
- 2008/09/03(Wed) -
gitakoちゃんと温泉に行ってきました風呂



福島飯坂温泉、メス二人旅手書き風シリーズ42車

Image1082.jpg

部屋からの風景。

Image074_20080905001916.jpg

露天風呂も貸切でしたニコちゃん

Image070.jpg

ビールで乾杯ビール

Image073_20080905000955.jpg  Image1084.jpg

Image1083.jpg  Image069.jpg

館内にはお神輿があったり、個室でのお食事。
なぜか部屋には’ゆ’と書いた座布団。
私のためですか?コレ。なわけないか笑

とても素敵なお宿でした。
祭屋湯左衛門さん、お世話になりました。

また行きたいお宿にめぐり合えてよかったわキラキラ


旅は続く・・・・・・



この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
