- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花。
- 2008/07/25(Fri) -
お花のお稽古に行って来ました。

Image180.jpg

途中経過。

Image177_20080725105509.jpg

垂れ下がってる花材は粟(アワ)です


やはり続けていると感性も豊かになってくるのか、
今では、結構うまく花材が入るようになりました。

お稽古の終わったあとの先生とのおしゃべりタイムもまたたのし・・・・


欠かせない時間です


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏。
- 2008/07/25(Fri) -
夏本番です。



花火を見てきました。
岡山から上京してからはや15年以上経とうとしていますが、
やっぱり地元の花火が恋しくなります
花火を見ると、地元を思い出し、ココロが暖かくなります。


Image14-8.jpg

そして我が家で毎日のように収穫する夏野菜たち。


ゼイタクな夏を過ごしています。



この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライアンケストTT修了。
- 2008/07/16(Wed) -
先週、河口湖でブライアンのTTを受講してきた。

Image143_20080714170647.jpg

たくさんの愛と感動の連続だった。

同部屋の4人のステキなヨギーニとの運命的な出会い。
短い時間だったけど、深いところまで通じることができた。
偶然同部屋になったのではなく、必然なのである。


ブライアンの教え。

ヨガは何のためにするのか。

ヨガはあなたを変えたいと思っていない。
痩せろとは言っていない。
人生のプロセスを否定しない。

ヨガはありのままの本来の自分、色んな外的要素に影響されない
自分を受け入れ、愛すること。

体は、感覚という言語で私たちに語りかけてくる。
その感覚をしっかりと聞いて、ちょうどいい度合いを見つけて
いかなければならない。

ヨガのゴール。ありのままの自分を受け入れることで平和を
得ることができる。



ブライアンは、ほんとに神様のような笑顔とココロで、
私たちを包んでくれた。
また、必ず会いたい師。



この合宿に関わったすべての人に感謝。ナマステ。

この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
