- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花。
- 2008/06/27(Fri) -
紫陽花がたくさん手に入ったので
色々とアレンジしてみました。

Image129~01

玄関に。


Image131~01

ダイニングテーブルに。

深いガラスのサラダボールにブルーの紫陽花
コースターがわりに葉ものを。

Image128~01  余ったお花で、ちょこんと。

憂鬱で嫌いなこの季節、お花の威力で乗り切れそうです




この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの友&新しい家族?
- 2008/06/23(Mon) -
雨の日曜日。
ラバーブーツを履いててくてく・・・
らヴなたえちゃんに会いに行きました。

Image115~00

昼間っからビール。ウフ。

たえちゃんは・・・去年のヨガ合宿で仲良くなってそれからずっと
ステキなお友達です。

誰もが振り向くような美人なんだけど、とってもお茶目でのんびりしてて
一緒にいて、ハートチャクラ全開になれるヒトです。

お互いの報告も兼ねておしゃべりをしつつ、日曜の午後は過ぎていきました。

Image119.jpg

ふらりと立ち寄ったアジアンショップでキュートなゾウさんを
おそろいでGET!
名前は’たえちゃん’に決定。

Image120~01

お気に入りのロータスランプの横に。


たえちゃんは、リビングで私を見守ってくれています。
いつまでもいい関係でいられますように



この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の足音。
- 2008/06/13(Fri) -
Image107.jpg

スモークツリーとひまわり です。
夏が着々とやってきてるね。

Image109.jpg

元気をくれる花。ひまわりさん。

Image103_20080613110411.jpg

お花の先生のおうちで、ほっこりティータイム。
ゆるりんと過ごす毎日です。






この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
- 2008/06/09(Mon) -
中田英寿主催、TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
に行ってきました

424763684_101_convert_20080609170809.jpg

ヒデがピッチを去って約2年。(2年前
やっぱり彼は戻ってきたよ!

敵も味方もなく、ピッチにいる選手たちはとても楽しんでたの。
スタジアムには暖かい空気が流れてたよ。

肌の色も国境も人種も関係ない。
サッカーは世界共通言語。人を集めることのできるツール。
ヒデの思いが胸に届いた。


何かできること“ひとつ”。これがヒデのメッセージ。

ひとつ、が集まるとたくさんになる。
地球の未来のため、自分たちのため、
何かできること”ひとつ”。


海外ではチャリティマッチや親善試合を行うことはあるけれど、
日本人では初の試み。
ヒデ、あなたの行動力はすごい。
意識の啓発に役に立ったね。 

ありがとう。









おまけ。

Image105.jpg 

リユースカップのビール

Image112_20080609164044.jpg

下駄でスタジアムまで。笑

この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
結婚式。
- 2008/06/06(Fri) -
大学時代の友達の結婚式に行ってきました



あいにくの雨でしたが、大学時代の友人達も集まり、
久々に当時に戻った気分に。

主役の新郎が仲間内では最後のシングルだったので、
喜びもひとしお。

Image111.jpg Image102.jpg

Image103.jpg Image113.jpg

ずっと会いたかったのになかなか会えなかった友達とも
10年ぶりくらいに会えた。
彼は一生苦労を知らずに生きていくもんだと思っていたが、
思いのほか苦労を強いられてた。

あの頃は、物事を単純に考え、シンプルに生きていたような気がする。
単純に楽しかった。

今はそれぞれ家庭を持ち、社会でのストレスとも闘っている。
単純な考えじゃ生きていけない世の中。

そんな世の中だけど、シンプルな部分も忘れないでほしい。
そう願う。

出会い=運命。

彼等との出会いは運命。あの頃一緒に過ごした時間は宝物。
これからもみんながシアワセでありますように。



オチ&マリコさん。ステキな結婚式にご招待ありがとう!
シアワセになってね。









この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
梅。
- 2008/06/06(Fri) -
梅を2㌔購入。

Image102~00


半分を梅酒に、残りは梅ジュースにしてみました。

出来上がりが楽しみなのだ~


この記事のURL | 食事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
