- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミントティ。
- 2008/04/25(Fri) -
大事に大事に育てている、ミント。
大きくなって、たくさん収穫できてます




マグカップに入れて、お湯を注ぐだけ。
とってもおいしい~

昨年の合宿の時に、ヨガの師匠が教えてくれたもの。

なんだかほっとします。



この記事のURL | オススメ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すっかり虜。
- 2008/04/09(Wed) -
最近の夜の過ごし方。

韓国ドラマ。すっかり虜になってしまってます。
旦那を寝かしつけて?から、こっそり見るお楽しみ。

86471_210.jpg

↑ 最近は、チ・ジニ氏がお気に入り。
 チャングムに出てたっていうと、知ってる人も多いかも。


そして、日曜日、彼の舞台挨拶に当選したので、
1人で六本木まで会いに行ってきました。

とってもステキな殿方。
韓流ブームは去ってしまったけど、私の中では今がブームです。笑


しかし、まわりはおばちゃんが多かった。
会話も面白くって、
’昨日のあのドラマみた?○○と△△がくっついたでしょ’
とか、
’あのふたり、ほんとに付き合ってるみたいよ’
とか。


負けた。笑


でも、おばちゃんたちがハマる理由、やっと分かった気がします。
彼の映画は、暴力的すぎて好きになれなかったけど、
今後も活躍してほしいと思います。うふ。



この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
桜。
- 2008/04/09(Wed) -
桜見てきました。
毎年行っている、近くの名所。




Image00996.jpg

桜ってほんとにカワイイ。
つくづく桜の国の人に生まれてよかったな~って思います。



この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
庭のお花たち。
- 2008/04/04(Fri) -
春!!

大好きな季節 
花粉症で死にかけようが、やっぱり春が大好きです。

冬の間、眠ってたお花たちも開花し始めるし、いつもお庭でウキウキして
しまいます。

 Image99-5.jpg

Image99-4.jpg Image99-3.jpg


右下の写真は、紫陽花の芽!!
昨年よりもたくさんの花を咲かせてくれることでしょう。

庭のお花たちからも、生きる元気をもらってます (単純)









この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
