- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェランチ。
- 2008/03/31(Mon) -
土曜日は暖かくてとても気持ちよかったですね。
(花粉はヒドかった・・・)
旦那様とみーちゃんと3人でカフェでランチしました。

Image9+99.jpg

私はフレンチトーストとロイヤルミルクティ

Image9+98.jpg

旦那様はデミソースのハンバーグ。うまそ

Image9+96.jpg

テラスのお花はいつもステキです。
見習いたいわ~。


今年は、我が家もお庭でランチするぞおー。





この記事のURL | 食事。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シアワセー!!
- 2008/03/27(Thu) -
けぇこさんに、かつ天ってものをもらった。
駄菓子っぽいねり製品?

Image10-68.jpg

炙って、マヨ七味で食べると美味しいよ、と聞いたので早速。


Image10-67.jpg

お庭の手入れを終えてから、昼間っから一杯やっちゃいました~!!



シアワセ


ウフ。


この記事のURL | 心。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
サプライズパーティ♪
- 2008/03/26(Wed) -
けぇこさんの、BDサプライズパーティをやってきました




へへへへ。


ひっかかったな。

ヨガ友や、けぇこさんの旦那様まで巻き込んでの大掛かりなものでした。
プレゼントの用意や、お店との打ち合わせ、バタバタと忙しかったけど、
喜んでもらえたので、OKナリ。


私のお気に入りのカフェ、un cafe さんの全面協力で実現しました。
un cafeさん、ありがとう!!

Image10-53.jpg

Image10-55.jpg Image10-56.jpg クリックしてみてね。

お料理も美味しかったし、みんなのコスプレも素晴らしかったし
笑顔のあふれる時間は、何物にも代えられないものとなりました。

けぇこさん、2度目の成人式おめでとう!!




おまけ

Image10-66.jpg

サムライのヅラを被って大喜びのKonradくん。
ステキなヨギーです。





この記事のURL | 友。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
まつげパーマ。
- 2008/03/24(Mon) -
まつげパーマのライセンスを取得するために
お勉強してきました。

 Image10450.jpg

 モデルの人形。 怖い。夢に出そう。
そしてこのまゆげの太さはなんだ。

Image10470.jpg Image10490.jpg

 1剤(ピンク)、2剤(ブルー)

かなりコワい。

人に見せられない。笑


でもこれで、自分でまつげパーマかけられるようになりました。
ピンク目やブルー目になりたい人、かけてあげるよ~ん。







この記事のURL | パーツケア。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
カニカニカニ。
- 2008/03/23(Sun) -
死ぬ前に何か食べさせて欲しい物リストを作るなら・・・・
間違いなくベスト3に入るのがカニ!!

Image10330.jpg

Image10320.jpg  Image10350.jpg

ボランティア先の館長さんに、カニをご馳走になりました
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。

大好きなカニと、大好きな日本酒。
食べたことないような、豪華なコース料理。

ウヒヒヒ。 かなりご機嫌でした。 感謝感謝 20071203105557.gif




この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週のお花。
- 2008/03/21(Fri) -
今週のお花です



すっかり春ですね。

Image10400.jpg

桜が頬を緩ませます。





この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いちごづくし。
- 2008/03/17(Mon) -
まだまだこれからがいちごの季節ですよねん

Image#1017


父からホワイトデーに毎年もらっているいちご大福。

ウフフフ。

ウフフフフフ。

文字の色変わっちゃうくらい好きです。

一気に3つとか4つとかオトナ食いをしてしまいました。


そしてヨガ終わりに、ヨガ仲間とお茶。

Image#1016 

いちごに、ペリエ(発砲水)を注いで飲むジュース。

うーん、お肌にもよさそう


ん?

何かわき腹にイヤなお肉の子たちがいるぞ?

これもシアワセの産物??いやいや・・・・


春がやってきますね。
体も引き締めていかないと・・・・・


この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
必需品。
- 2008/03/13(Thu) -
んがあーーー。

目玉取り出して洗いたい・・・・・

今年は花粉症、気合で乗り切れると思ってたけど、
単純に花粉の舞う時期が遅かっただけね・・・・・

Image++1050.jpg

必需品の方々です。)

今年のブームは、メントール入り保湿ティッシュ

鼻に当てるだけで、なんとなーくスーッとして、気持ちよいです。
(気休め)

春先、とってもいい季節なんだけどな~、この花粉症さえなければ。





この記事のURL | オススメ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
およばれ。
- 2008/03/13(Thu) -
けぇこさんちにご飯食べにいってきました。

Image++1048.jpg

旦那様お手製、祭寿司。お見事

あんた、すげーよ!!!! 激ウマでした。
あなたにもう、何も作ってあげれないわ~

Image++1049.jpg


けぇこさんはいつも、’んー、てきとーだよー’って言うけど。


てきとーじゃ、こんなにお料理できまへん。


感服。

圧倒。

尊敬

凹。


なんてね。笑 


楽しいひとときをありがとう!! 姜さん、お元気でね!!








この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ランチ。
- 2008/03/12(Wed) -
久々にちゃんとしたランチしてきました。
 創作ダイニング 北




Image++995.jpg

地元産のお野菜を使用したランチでした。
みょうがの握りずし、おいしかったな~。


ステキな人たちとステキなランチタイム=シアワセ~  なのでした。




この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとしたアレンジ。
- 2008/03/06(Thu) -
活けたお花の残りを、ちょっとアレンジしてみました。

Image1038.jpg

形の異なる3つのグラスに、スイートピーをちょこんと


Image1036.jpg

ユーカリの木で、ハートのリースを作ってみました。
コレなかなか力作。


ちょっとしたアレンジで、ココロも豊かになりました~。


この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がんばってます。
- 2008/03/06(Thu) -
母の味が忘れられません。笑

ので。

讃岐うどん(てんぷら入り)作ってみました

Image1026.jpg

なかなかの出来。


そしてお赤飯も。

Image1039.jpg



しっかり家事やってます。
(普通か。笑)






この記事のURL | 食事。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
