- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貸切?
- 2007/09/20(Thu) -
旦那様と二人で、映画に出かけました。

マイケルムーア監督作 ’SiCKO’

ちょいと遠出して、出来立てホヤホヤの映画館へ。
キレイなのはいいねえ~

なんて思ってたら、貸切?って感じなの。

Image908~00.jpg

アホな写真撮ってみました。

こんなこと初体験だあ~ 、と二人で騒いでいたら、
直前になって、2~3人入ってきました。

くそお・・・笑

今の映画館って、ひざ掛けはあるわ、チャイルドシートはあるわ、
充実してるのね。

SiCKOもぜひ観てね~。
日本に生まれてよかったと思うはず・・・・。


----------------------------

 ゴミを増やさない努力を。


この記事のURL | 家族。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
季節は変わり。
- 2007/09/20(Thu) -
前回の記事は、酷暑なんて言ってましたが、
すっかり秋ですね。笑 


Image902~000.jpg

gitakoちゃんに栗をいただいたり。
(栗ご飯と甘露煮にしました~


Image901.jpg

生徒さん集めて、暑い夏を乗り切ったお祝い?をやったり。


でもまだまだ残暑は続きます。
みなさん、体調崩さないようにね~



----------------------------

 外食時には、マイ箸持ってみて






この記事のURL | 心。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
