- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたネイル。
- 2009/02/02(Mon) -
逆フレンチネイルっていうのをやってみた。
境目に、ラメを入れてみました。ネコ



爪のきれいなランナーってよくない?





この記事のURL | パーツケア。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイル。
- 2009/01/14(Wed) -


おめでたい、鶴のネイルを。

でも・・・・あんましカワユクないのです、コレ。笑

お着物着たときはいいかもね。

この記事のURL | パーツケア。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まつげパーマ。
- 2008/03/24(Mon) -
まつげパーマのライセンスを取得するために
お勉強してきました。

 Image10450.jpg

 モデルの人形。 怖い。夢に出そう。
そしてこのまゆげの太さはなんだ。

Image10470.jpg Image10490.jpg

 1剤(ピンク)、2剤(ブルー)

かなりコワい。

人に見せられない。笑


でもこれで、自分でまつげパーマかけられるようになりました。
ピンク目やブルー目になりたい人、かけてあげるよ~ん。







この記事のURL | パーツケア。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ネイル。
- 2007/12/06(Thu) -
女性は避けて通れない、月に一度の憂鬱な日。

爪をキレイにすることで、テンション上がりますの。

Image121.jpg

お花とパールストーンをつけてみました。

Image122.jpg

足にもお花とストーンを。
なかなかカワユクできました

(手足の汚さはご愛嬌ね。笑)

ボランティア先の老人ホームでは、おばあちゃんたちに大好評

喜んでもらえてよかったわ~。




この記事のURL | パーツケア。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
便利ツール。
- 2006/04/19(Wed) -
ヨガやってると、1日中裸足だし、足を少しでもほっそり見せるために、
ペディキュアは欠かせません。
濃い茶だったり、真っ赤のラメ入りだったり、楽しんで塗っています。

マニキュアは家事するので、塗れないのが残念だけどー。

06-04-09_23-11.jpg   06-04-09_23-12.jpg

先日、便利ツール発見。
電動爪みがき。昔からあったとは思うけど、私はアナログ人間
だからか、ずっと爪磨きでせっせこ磨いていました。

でもこれは便利ー。すごいー。

今日は何色にしようかな。

この記事のURL | パーツケア。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ひなまつりなので。
- 2006/03/03(Fri) -

肩の注射のあと、エステ行ったにょ。
キレイに顔のお掃除してもらって、プルンプルンにしてもらいました。

それからまつげパーマをかけに行きました。
久々なので、ばっちりかけてもらいました。


 


まつげには何気に気を使っていて、トリートメントは欠かせません。
アヴァンセのトリートメントはもう5年くらい使ってるかな~。

これはオススメです。


さらに、口コミNO1のマスカラもゲットしてみました。
ランコムも、マックスファクターもあまり相性が良くないので・・・・
とりあえず使ってみます。


 06-03-04_09-52.jpg


このイラストもなかなかたまらん。笑


自分のためだけに時間を使った日でした。
たまにはいいな。


この記事のURL | パーツケア。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペディキュア。
- 2005/09/14(Wed) -
ペディキュアを塗った。

05-09-13_19-53.jpg

秋はアナスイの401番か、レブロンのEARTHQUAKEに限ります。

この色、っぽいでしょ。(わかりにくいなー)

 

この記事のURL | パーツケア。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
