- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイ料理。
- 2009/06/05(Fri) -
タイ料理食べてきたよー。

SBCA0028.jpg

辛いっ。ひーっめらめら

SBCA0029.jpg

でもヤミツキネコ


気心知れた友人たちとの食事は
わたしの大切な時間。

ガールズトークって、女子だけの特権だわ~んheart0

また近々。



この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りんごじゅーす。
- 2009/02/04(Wed) -
先日、りんごじゅーすを飲みに隠れ家へ。
まぼろしのりんごじゅーすなんだって。

おいしかったのん。

記念に空き瓶もらってきたのん。

我が家のお水いれになりました。音符



食卓に置いてみたら、

なんともステキじゃなーい??


との、いつも生活にスパイスをありがとう!!



この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うふふ。うふふふふ。
- 2008/12/29(Mon) -
また弟が、たくさん魚介を仕入れてくれました。ありがとう

Image167.jpg

七輪でやくよー。

Image163_20081230120019.jpg

うふふ。漬け丼。


Image170.jpg

うふふふ。

うふふ。

たらばがに。

うふふ。



この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイブ。
- 2008/12/25(Thu) -
クリスマスイブ。リース

レッスンを終えて、旦那様と合流して
最近ものすごくお気に入りの隠れ家にて
ワインをいただきました。アップロードファイル

Image150_convert_20081226112628.jpg

ゆるりんとした時間が、わたしにしっくりくるので
なにかと飲みにいくように。
居心地サイコーなのです。


きっとお店の雰囲気、美味しいお料理、そしてなによりも
オーナーのお人柄なんでしょうねheart0

ワインとヨガ・・・・

なんかコラボできないかな。笑


いつもありがとう! との!




この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりカニ。
- 2008/12/24(Wed) -
Image163_20081224165113.jpg

いい湯だな~。風呂

Image162.jpg

なにみてんだよ!


ではなく。笑


那珂湊漁港に行ってきました。鮭の母さん
お正月のお買い物。→実家へ郵送。


お寿司と、かに汁をいただきました。
贅沢にも、一匹丸ごと!!蟹

おなかいっぱい、胸いっぱいキラキラ





この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カニカニ。
- 2008/11/27(Thu) -
前にも書いたと思うけど、
死ぬ前に食べたいものベスト3に入るカニちゃん蟹



弟夫婦が送ってきてくれたよニコッ♪

早速蒸して、無言でむさぼりました。



カニちゃん、おいしかった~。明日死んでもいいかな。(うそ)
ごちそうさまでした。ありがとう


この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋は太りそうです。笑
- 2008/10/25(Sat) -
ブログをさぼってるくせに、おいしいものばかり食べてます。汗とか

Image118~02

夏のヨガ合宿のらヴな仲間たちと、
新宿の柿安(三尺三寸箸)へ。食事

Image116_20081029160400.jpg

gitakoちゃんと、隠れ家風ガレット専門店へ。
クレープもうんまーい。塩キャラメルさいこー。ハナマル



戦友、けぃちゃんと潮留へ。
(ヨガトレーニングの合間に)

Image131~02

祇園辻利のアイス。
なんと、抹茶とほうじ茶(右)!!
ほうじ茶がこれまたオイシーheart0

Image154~02 Image150~01 ← クリック!

潮留の夜は、カレッタの46F。若どりへ。
46Fだもの。
東京が一望。

久しぶりに田舎モノの気分になってしまいました。笑
ああ、両親を連れていきたい・・・・・


大好きなひとたちと食べる美味しいもの。
体だけじゃなく、心も太ってしまいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べてばかりの秋。
- 2008/09/26(Fri) -
更新をサボっていたら、もう秋ですね~。紅葉

最近のあたし、
お友達と食べて、飲んで、おしゃべりばっかりしてます。食事
秋って、ほんとに食べ物おいしいよね!!

Image106.jpg

ちょっと画像悪いけど、イタリアンに行き、
ワイン飲みながら食べた前菜。 
砂肝やしめじのソテー、超美味ニコッ♪


Image132~01

よく行くタイ料理やさんで、からーーーーいものたくさんいただきました。
お尻から火を吹くくらい、辛いのがすき。絵文字名を入力してください
きっとあたしの唇は2倍に膨れてるはず??


Image126~01 Image125~01

バリ料理やさんにも行ったよ。笑2
サテと、フリッターみたいなやつ食べたけど、
これまた辛くてグーなのです。


Image123~01

大阪からHちゃんがやってきたので、
アフタヌーンティをコーヒー&ハート
おしゃべりに花が咲いたのでした。


と。

旦那様はほおっておいてるのかって?

ちゃんと彼の分はご飯を作ってから、夜な夜な食べ歩いてます。笑
いいのか、わるいのか??







この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅。
- 2008/06/06(Fri) -
梅を2㌔購入。

Image102~00


半分を梅酒に、残りは梅ジュースにしてみました。

出来上がりが楽しみなのだ~


この記事のURL | 食事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カフェランチ。
- 2008/03/31(Mon) -
土曜日は暖かくてとても気持ちよかったですね。
(花粉はヒドかった・・・)
旦那様とみーちゃんと3人でカフェでランチしました。

Image9+99.jpg

私はフレンチトーストとロイヤルミルクティ

Image9+98.jpg

旦那様はデミソースのハンバーグ。うまそ

Image9+96.jpg

テラスのお花はいつもステキです。
見習いたいわ~。


今年は、我が家もお庭でランチするぞおー。





この記事のURL | 食事。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
