- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り。
- 2009/06/09(Tue) -
過酷な2ヶ月を乗り切った自分に、ご褒美を。キラキラ

SBCA0043.jpg

42型プラズマTV ビエラちゃん。 ようこそ音符

SBCA0015_20090609112821.jpg

アンティバックの空気清浄機。マジックボールちゃん。 ようこそheart0


こだわりのお気に入りツールが仲間入り。は-と

大切に大切にするわよ。


この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スーパーウーマン。
- 2008/12/03(Wed) -
たまに自分のことを、
スーパーウーマンではないかと自負するときがある。

週末、まさにスーパーウーマンと化していました。にやり

Image148_20081203160406.jpg

Image150_20081203160428.jpg  Image149~00

そう、網戸洗い!!!!

我が家は窓が多くて明るいおうちです。

が。

その分、網戸も多いわけで。(あたりまえか)
総勢、25枚!!びっくり

せっせと手洗い。
大変かと思いきや、
キレイになるんだも~んheart0とゴキゲンでした。

Image151.jpg

そしてこの日も大活躍! ラバーブーツくんでした。ありがとう

新年を迎える準備も着々と進行中です。




この記事のURL | 家。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと会えた。
- 2008/11/26(Wed) -
3年がかりで思いを募らせていた
アラジンのブルーフレームがやってきたheart0heart0

Image159_20081126163032.jpg

このブルーの炎にやっと会えた。
ほんわか暖かい音符

Image157_20081126163041.jpg

マッチで火を着けるところがまたレトロで大好き。LOVE

大切にしなきゃ。 ありがと、旦那様。




この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだがんばってます。
- 2008/10/06(Mon) -
まだまだ我が家のお庭では
お野菜が成長中です。絵文字名を入力してください

Image132~02

右は、さし芽で育てた空芯菜Brilliant

Image106~00

去年植えた無花果

今年は去年の何倍も実をつけてくれています。

かわいい我が子たち。
やっぱり大きくなっていくのを見ると、ワクワクしちゃいます。






この記事のURL | 家。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
豊作?
- 2008/08/06(Wed) -
Image195~00

去年に引き続き、小玉すいかに・・・

 Image196.jpg

初挑戦のかぼちゃ!!

Image197~00

オクラまで!!

我が家の庭は、そのうち畑になったらどうしようか・・・・笑


この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
野生児のパワー・・・・・?
- 2008/05/26(Mon) -
見て!
すてきな陶器でしょ?

Image090_20080526130003.jpg

と思いきや、昨夜、旦那様が見つけたヒメスズメバチの巣 
(女王蜂が一匹で卵を産んでた様子)

全く気づかず、この巣の真下で網戸の掃除したたわよ・・・・
鳥肌全開

おまけに、ガラスに向かって毒を出して、ガラスにたら~り・・・・


今朝。

女王蜂はお出かけだったので、急いで壊しました。
さすが野生児パワー。

Image091.jpg


鳥肌が収まらないまま(ここポイント)、勝ち誇るわたし。
フッ・・・



しかしその直後、女王蜂は戻ってきて、キレまくりです。
(大丈夫なヒトはクリックしてみてね)
Image092.jpg


さらにガラス越しに見ていた私に向かって、かなり威嚇するのです。

こわいよーこわいよー。


鳥肌はおさまりません。



しばらくして落ち着いたので、
巣の核?に卵がびっしりだったので、
ライターで燃やしておきました。(野生児復活)

もう来ないでっ!!






この記事のURL | 家。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
第一歩。
- 2008/05/26(Mon) -
何が第一歩かと言うと、
夢のお庭カフェへの第一歩、パラソルとモザイク調のテーブルセットが
やってきました。

Image089_20080526125940.jpg

お茶飲んだり、本読んだりできるぞ~ん

この記事のURL | 家。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新入り。
- 2008/02/20(Wed) -
我が家にやってきた、新入りのサカナ氏。



ラバーでできている、ソープディッシュです。
お気に入りのumbra(アンブラ)でゲット。

早速お風呂場で泳いでます。笑





この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年の準備。
- 2007/12/27(Thu) -
クリスマスも過ぎ、あわててイルミネーションや飾りを片付けました。

今度は新年の準備ですね~。
玄関に2箇所、お花を飾りました。

Image155.jpg

水引がいい具合にアクセントになりました。


Image066_20071227133724.jpg
 
 もうひとつ。活けてる途中。赤い大きなお皿に活けました。
(クリックで大きくなります)

Image156.jpg

 ちょっとフライングで田作を作ってみたり・・・・
なかなかおいしかったにょん。

今年もあとわずか。




あっ。





帰省の荷造りまだでした・・・・・・





----------------------------

 不要なものはリサイクルへ。



この記事のURL | 家。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無花果。
- 2007/10/25(Thu) -
春にはイチゴを収穫したり、夏にはスイカ

Image005.jpg

そして、無花果ができました

Image006.jpg


これがとっても甘くて、実家にいるときに、夏休みに
母がいつも剥いてくれたいちじくの味を彷彿とさせます


マジで超ゼイタクなんですけど!!


シアワセな毎日なのでした。






この記事のURL | 家。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
