- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山で。
- 2009/05/13(Wed) -
SBCA0030.jpg

年末の年越しそばに続き、
またそばうちをしたよハナマル

母との共同作業。イエイ。



SBCA0027.jpg

帰る前夜には、両親と3人で送別会をやりました。笑
(あたりめとビールで。オヤジだわ)


今回わかったこと。


いつまでも親離れ、子離れできないわたしたち。

うふふ。

離れないけどね。音符

この記事のURL | 家族。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バレンタインデー。
- 2009/02/16(Mon) -
今年は、チョコフォンデュをご用意させていただきました。heart0

Image218_20090216164606.jpg

いちごとパイナップルを用意。

Image219.jpg

いやあ、なかなかのお味で。


たくさんいただいちゃいました。(あたしが。笑

この記事のURL | 家族。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
がーるずとーく。
- 2008/12/31(Wed) -
こっそり抜け出して、
義妹とお茶に出かけました。うふふ。

Image171_20081230115852.jpg

ほんとにかわゆくて、大切な義妹です。

ガールズトークに花が咲きましたheart0heart0



この記事のURL | 家族。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お正月の準備。
- 2008/12/30(Tue) -
イエーイ。実家です。音符

家族みんなで、お正月の準備。



Image183.jpg

父の作るお飾りキラキラ


Image159_20081230115945.jpg

新太郎はお餅をついてますheart0

Image161.jpg

’うわあ~’

Image166_20081230120012.jpg

新太郎の丸めたおもち。笑


DSCF0073_convert_20081230115537.jpg

DSCF0072_convert_20081230115224.jpg

わたしは玄関と奥の間のお花担当。ハート


田舎の年の瀬です。





この記事のURL | 家族。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早く会いたい~!!
- 2008/12/12(Fri) -
あと、2週間で実家にかえりまーす飛行機

ちょっとイヤなこともあったので、すでに気持ちは岡山なのですが。

↓↓ このヒトたちに早く会いたいよ~heart0heart0
    写真じゃがまんできないよー。

image_convert_20081212110231.jpg

新太郎ももうすぐ3歳かあ~。→ 生まれたて。2006/2/22


200812111543000_convert_20081212110301.jpg

永も赤ちゃんの時はこんなの。→2007/02/20


おばちゃんを癒してください。笑



この記事のURL | 家族。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卵ぼうろ。
- 2008/08/20(Wed) -
できれば、甥っ子や姪っ子にも手作りのお菓子を食べさせたいっ!
ということで、卵ぼうろを作ってみました。音符

Image253.jpg

丸めるのがかなり大変。絵文字名を入力してください

Image259.jpg

ムシャムシャ止まりません。
こんなに食べるの?ってくらい。汗とか

Image260.jpg

永はよっぽど気に入ったのか、何度も何度も手を伸ばして
ムシャムシャ食べ続けてました。じー

つくばのおばちゃん=おかし作ってくれるヒト

って認識できたかな???笑




この記事のURL | 家族。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おばバカ炸裂。
- 2008/08/20(Wed) -
甥っ子、姪っ子と一緒に買い物に行きました。

おばバカですみませんが・・・・・

Image248.jpg

可愛すぎます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Image247_20080820164626.jpg

この笑顔にやられて、お菓子買い与えてしまいました。笑

この記事のURL | 家族。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰省=心の贅沢
- 2008/08/20(Wed) -
帰省してました。山と空

1週間ずーっといいお天気だったので、夕飯はいつもお庭で。キラキラ

Image226.jpg Image249.jpg Image237_20080820164536.jpg

ビールもこれまた格別っビール

Image225.jpg

新太郎、永もいつもゴキゲン。

新太郎とはエンドレスで乾杯しました。笑


すべてを片付けてから、庭の涼み台にゴザを引き、
そこに寝転がって流れ星を探しました。

一度、まるで絵に描けるような、流れ星を発見。
普通は一瞬なのに、滞空時間が長くて感動しちゃいました。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

岡山での生活は贅沢すぎます。

感謝や思いやりの気持ちでいっぱいになります。

瞑想に最適な場所だわ。ニコッ♪





この記事のURL | 家族。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手作り。
- 2008/05/14(Wed) -
金魚とメダカ君が我が家にやってきた話は先日しましたが・・・・

なんだか猫が入り込んでる様子

それを父に話したら、さっそく手作りのすだれ?を
送ってきてくれました ありがとー!!



仕事早いなあ~。風流たっぷり

しっかり泳いでね






この記事のURL | 家族。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
帰るべき場所。
- 2008/05/09(Fri) -
岡山ネタは続きます。

Image01093.jpg

庭の紅葉の葉が青々と繁ってます。

Image01085.jpg  Image01086.jpg

畑でイチゴ狩りをしました これが本物のイチゴの味!!


Image1095.jpg
 
 子供の日。お寿司とご馳走作りました。 手前は弟が買ってきた岩牡蠣。
 こんな旨い牡蠣、食べたことない。ビックリしました

Image1097.jpg

 甥っ子や姪っ子たちに、さくらもちを作ってみました。
 (実際は弟が食べてたけど。笑)


大好きな家族と過ごすのは至福の時。
遠く離れていても、こうやって休みには限られた時間を共有する。
こうやって家族の絆って、どんどん深くなっていくんだろうな~。

どうしようもなく、自分がダメになってしまったとき、
潰れそうになったとき、

私の帰るべき場所はココです。


また夏に!



この記事のURL | 家族。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
