- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命の出会い。
- 2009/05/14(Thu) -
人との出会いって(異性だけでなく)、運命だよね。

そしてその出会った人の中でも仲良くなれちゃう人って
奇跡だと思う。


最近職場で出会ったともちゃん。


SBCA0008.jpg
(↑今日、一緒にプリン食べた)



なんか似てる。

思ってることも

経験も

行動も

そして旦那様のタイプも。



ずーっと昔からの親友のような

そしてわたしのすべてを受け止めてくれるような

背も高いけど、心もとっても大きくてすてきなひと。


友達って

付き合った期間なんて関係ない。

いかに深いところで通じ合うかなんだと思う。



そう思わせてくれた、久しぶりの素敵な出会い。




この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
妊婦のオーラ。
- 2009/05/13(Wed) -
久しぶりに、nerolinaちゃんに会ってきました。音符

しばらく会えなかったんだけど、久しぶりにあったらすでに臨月でした。笑

SBCA0001.jpg

いろいろあっただろうけど、素敵な妊婦さんになっててすごくうれしかった~heart0

妊婦さんと一緒にいるとハッピーになれるわ。

シアワセいっぱで、きらきらしてて、そして何より女性らしいオーラが
ぐんぐん出てるもん。Brilliant

今度会うときは、母になってるんだね。

母子共に健康でありますように。

祈ってるね。キラキラ






この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うれしいね。
- 2008/11/28(Fri) -
大好きな仲間たちと一緒にお食事してきました。 
→ ソヌーテさん食事

Image149_convert_20081128094413.jpg

うーん、アジアン空間。かなり好みです。

そして。

Image148~00_convert_20081128094321

ちょっと早いけど、誕生日のお祝いしてもらっちゃった~heart0heart0heart0

去年に引き続き、やられちゃいました。笑

ありがと。 あなたたちがいて、わたしがいます。
感謝感謝。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2




この記事のURL | 友。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
隠れ家確保!?
- 2008/10/06(Mon) -
金曜の夜。

偶然、とある隠れ家的なCAFE&BARを見つけた。アップロードファイル



静かで、心のデトックスができる場所。

みっけちゃった。


2日続けて行っちゃった。


ちょろっとチーズが苦手って話してただけなのに、
次の日は、チーズ抜きのキッシュが出てきた。

感動。

ワインが何であるかを教えてくれるところ。
お酒の上手な飲み方を教えてくれる場所。



またいこ。heart0






この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サーキット。
- 2008/09/26(Fri) -
もともと車好きのあたし。

お花の先生の旦那様が、レースに出るので
つくばサーキットまで見に行きました。音符
今回で2度目。

片山右京氏や、ピストン西沢氏もいたりして、
ちょっとウッキウキ。

Image113_20080926114233.jpg

なぜかスポンサーの旗を持つあたし。


Image115~01

ダイコーフン!!!絵文字名を入力してください


結果は第3位!!

おめでとうございますキラキラ

表彰台のお姿は見えなかったけど、さぞかしステキだったことでしょう。

次回はあたしも出てやると思ってたりする・・・・・笑



この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参拝。
- 2008/09/03(Wed) -
旅館を出てから、日本三大不動尊、中野不動尊へ行ってみました。ニコッ♪

Image079.jpg

Image086.jpg

Image083_20080905001035.jpg  Image089_20080905001215.jpg

Image091_20080905001123.jpg  Image090_20080905001156.jpg

おみくじを引いてみました。
さて大吉はどちらでしょう音符


お堂のそばには洞窟めぐりができるようになってたんだけど、
二人とも怖くて断念。涙

散策の途中、お団子を食べてから無事本堂に到着。
拝殿の天井には、色んな神様が描かれてました。

Image089_20080905001215.jpg

(↑ちょっと二人で顔真似して遊んじゃいました。罰当たり。)

たくさんお祈りして、お守りを買って終了。

こういう神聖な場所って、ほんとに心が浄化される感じ。
マイナスイオンもたくさん浴びて、気持ちのいい散策ができましたBrilliant





この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二人旅。
- 2008/09/03(Wed) -
gitakoちゃんと温泉に行ってきました風呂



福島飯坂温泉、メス二人旅手書き風シリーズ42車

Image1082.jpg

部屋からの風景。

Image074_20080905001916.jpg

露天風呂も貸切でしたニコちゃん

Image070.jpg

ビールで乾杯ビール

Image073_20080905000955.jpg  Image1084.jpg

Image1083.jpg  Image069.jpg

館内にはお神輿があったり、個室でのお食事。
なぜか部屋には’ゆ’と書いた座布団。
私のためですか?コレ。なわけないか笑

とても素敵なお宿でした。
祭屋湯左衛門さん、お世話になりました。

また行きたいお宿にめぐり合えてよかったわキラキラ


旅は続く・・・・・・



この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お神輿。
- 2008/08/06(Wed) -
Image199.jpg

下館の夏祭りに行って来ました。

お神輿かあ、いいね~

地方なのに、若者が集まるって活気があって元気の出る街だなあと
思いました。

うちの地元のほうじゃ、若者離れがひどくて、こんな活気はないなあ~と
少し寂しくなったりしたケド。

gitako&ご家族のみなさま、お招きありがとう






この記事のURL | 友。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの友&新しい家族?
- 2008/06/23(Mon) -
雨の日曜日。
ラバーブーツを履いててくてく・・・
らヴなたえちゃんに会いに行きました。

Image115~00

昼間っからビール。ウフ。

たえちゃんは・・・去年のヨガ合宿で仲良くなってそれからずっと
ステキなお友達です。

誰もが振り向くような美人なんだけど、とってもお茶目でのんびりしてて
一緒にいて、ハートチャクラ全開になれるヒトです。

お互いの報告も兼ねておしゃべりをしつつ、日曜の午後は過ぎていきました。

Image119.jpg

ふらりと立ち寄ったアジアンショップでキュートなゾウさんを
おそろいでGET!
名前は’たえちゃん’に決定。

Image120~01

お気に入りのロータスランプの横に。


たえちゃんは、リビングで私を見守ってくれています。
いつまでもいい関係でいられますように



この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
結婚式。
- 2008/06/06(Fri) -
大学時代の友達の結婚式に行ってきました



あいにくの雨でしたが、大学時代の友人達も集まり、
久々に当時に戻った気分に。

主役の新郎が仲間内では最後のシングルだったので、
喜びもひとしお。

Image111.jpg Image102.jpg

Image103.jpg Image113.jpg

ずっと会いたかったのになかなか会えなかった友達とも
10年ぶりくらいに会えた。
彼は一生苦労を知らずに生きていくもんだと思っていたが、
思いのほか苦労を強いられてた。

あの頃は、物事を単純に考え、シンプルに生きていたような気がする。
単純に楽しかった。

今はそれぞれ家庭を持ち、社会でのストレスとも闘っている。
単純な考えじゃ生きていけない世の中。

そんな世の中だけど、シンプルな部分も忘れないでほしい。
そう願う。

出会い=運命。

彼等との出会いは運命。あの頃一緒に過ごした時間は宝物。
これからもみんながシアワセでありますように。



オチ&マリコさん。ステキな結婚式にご招待ありがとう!
シアワセになってね。









この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
