- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の?
- 2007/10/18(Thu) -
今年最後の?公園ヨガやってきました。

--Image954.jpg

風もなく、暖かい日差しに包まれ、
眠りに落ちそうなくらい気持ちよかったのです

--Image960.jpg

恒例の、持ち寄り軽食
毎回毎回、みなさんの手作りのものをおいしく頂けて
とてもシアワセ

すっかり我が教室の恒例行事となった公園ヨガ。
また暖かくなったら企画しなきゃ




----------------------------

 1人1人の少しの努力から。

この記事のURL | コスメ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アイメークベース。
- 2006/03/28(Tue) -
まぶたがくすみがちなので、シャドウの発色がいまいちなのです。292

06-03-09_19-05.jpg    06-03-09_19-05~00.jpg

この、ルナソル のアイリッドベースは重宝してます。
コンシーラーだと、よれちゃったりするんだけど、これは潤いがあって、
まぶた専用のクリームファンデみたいな感じ。

これをまぶたに塗った後にシャドウをのせると、ほら、発色はバツグン。
顔にも透明感が出ます。

よかったら試してみてね354



この記事のURL | コスメ。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
運命の一品。
- 2005/11/27(Sun) -

何年も、コスメボックスを探し続けてたんだけど、いまいちピンとくるものがなくて、
その都度諦めてたんだけど・・・・・


今日、運命の出会いをしたさ!

05-11-27_22-17.jpg 籐で編んであるような外見と、革のふた。

やったぜ、って感じで即買いました。


05-11-27_22-18.jpg こんな感じで2段になってます。


しかし、アイシャドウフリークの私、結構たまったなあ。


05-11-27_22-18~00.jpg


海外行くと必ず買い込んじゃうし。またシャドウの研究でもすっかな。


この記事のURL | コスメ。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
