- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミントティ。
- 2008/04/25(Fri) -
大事に大事に育てている、ミント。
大きくなって、たくさん収穫できてます




マグカップに入れて、お湯を注ぐだけ。
とってもおいしい~

昨年の合宿の時に、ヨガの師匠が教えてくれたもの。

なんだかほっとします。



この記事のURL | オススメ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
必需品。
- 2008/03/13(Thu) -
んがあーーー。

目玉取り出して洗いたい・・・・・

今年は花粉症、気合で乗り切れると思ってたけど、
単純に花粉の舞う時期が遅かっただけね・・・・・

Image++1050.jpg

必需品の方々です。)

今年のブームは、メントール入り保湿ティッシュ

鼻に当てるだけで、なんとなーくスーッとして、気持ちよいです。
(気休め)

春先、とってもいい季節なんだけどな~、この花粉症さえなければ。





この記事のURL | オススメ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カンパーニュ。
- 2008/01/23(Wed) -
旦那様がカンパーニュ大好きなので、
ちょっくら焼いてみました。

I-mage996.jpg

なかなかの出来栄え

ハード系のパンっておいしいよね。
カンパーニュって、ミルクもバターも入れないので
かなり素朴な味です。

しばらくはまりそう。




----------------------------

 温暖化は深刻です。


この記事のURL | オススメ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
住んでいる街を知ること。
- 2007/12/13(Thu) -
gitakoと共に、つくばを観光してきました。

つくばに来て3年。車社会なので、じっくり立ち止まって何かを
見物するなんてなかったわ~。

実はつくばには、有名建築物がたくさんあるのでした。

Image126-1.jpg   Image139.jpg

8437882_404191744.jpg   Image137.jpg  クリックで大きくなるよ

小学校や筑波大学、公民館などなど。

そして最後は、名物の100本のクリスマスツリーの会場へ。

Image143.jpg  8437882_3787230449.jpg  8437882_1629060908.jpg

 クリックしてみてね。

歩道橋や、ビルにもイルミネーション。
豊かで、ステキな街なんです。


自分が住む街を知ることって大切だね。
もっともっといろんな発見が期待できそう
来年はチャリで巡ってみよっかな~なんて思いました。

gitakoさん、誘ってくれてありがと!感謝



この記事のURL | オススメ。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
リンク追加♪
- 2007/03/08(Thu) -
ブログ中に何回か登場しているヨガの生徒さんで、
アロマセラピストのnerolinaちゃんのブログをリンクに追加しました。

勉強になるわあー。
これからも色々教えてね~
この記事のURL | オススメ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク追加。
- 2006/05/31(Wed) -
お友達のHPをリンクに追加です

花音 
・・・ まきちゃんのHP。アロマと音の融合を実現しようと日々奮闘中。
   ヨガ中の音とアロマを参考にさせてもらいます。


girasol~ひらそる~
・・・ すてきなお姉さま、しょうちゃんのHP。
   感性豊かなデザイナーとなってくれる日を楽しみにしてます。

みなさん、覗いてみてね!

この記事のURL | オススメ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買い物。
- 2006/04/23(Sun) -
昨日の青山お買い物ツアーの戦利品をご紹介。

ヨギーみんなの憧れ?ウエア、ルルレモンにて
パンツを2本ゲット。
ゆかちゃんのおかげで、半額の値段でゲットできました。
通常価格では、ちょっと手がでません。笑

06-04-23_11-01.jpg

腰にラインが入っているのは、骨盤の動きが見えて
とっても便利。

始めた当初は、着るものはなんでもいいや、って思ってたけど、
やり始めると、機能性やデザインにもこだわり始めちゃいました。

次は、私が昔から大好きで利用しているお香のお店lisnへ。

06-04-23_10-59.jpg

いつも買うお気に入りのお香と、新しいグレープフルーツの香りの
お香を全部で100本位まとめ買い

ゆかちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった

さて、お香焚いてまた明日からがんばろっ。



この記事のURL | オススメ。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
盆栽。
- 2006/03/26(Sun) -
いい盆栽がないかな~と思って、旦那様と探していたんだけど、
かわいいボケの花を見つけました。

盆栽を育てると、前頭葉が鍛えられて賢くなるらしいです。
メカニズムはよくわかんないけど。

でも花のある生活はいいですね。
うちは花やグリーンがたくさんあります。


この記事のURL | オススメ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
心理テスト。
- 2006/03/16(Thu) -
あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女? という、心理テストを見つけた。
診断結果は・・・・・


『 忘れたくても忘れられない“ディープインパクトな女 』 だって。8


465 あなたは強い存在感と、初対面の相手に鮮やかな印象を残すタイプ。
ちょっと風変わりでエキセントリックなところがあり、ウワサの人になることも。

恋愛面ではこの傾向がさらに強まりそう。 ラテンな情熱ゆえに昔の男たちに
とっては、忘れたくても忘れられない女になっていそう。 465

だって。そうなの? ディープインパクトって・・・・・笑 

みなさんもよかったらお試しあれ。

157 診断 

この記事のURL | オススメ。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
効果のほどは・・・。
- 2006/02/11(Sat) -
2日間、ゲルマニウムボールを入れたお湯で入浴してみました。

入ってる最中は、ちょっと汗が出るかな、って感じ
なんだけど、上がってからがスゴい。

30分素足でも足元ホカホカ。
正直ビックリ。
末端冷え性のあたしにはウレチイ限り。

こりゃ、間違いなくセルライト対策にもなるな・・・

という感じです。

Rもあーちゃんもぜひお試しアーレー。
この記事のURL | オススメ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
