- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の空気。
- 2008/12/22(Mon) -
Image164.jpg

冬は好きな季節。

あのきりっとした冷たい空気がすき。


この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日。
- 2008/12/03(Wed) -
35歳の誕生日でした。ケーキ

やりたいこと、思ってること、迷ってること、
とりあえずやっておかないと、きっと後々後悔するぜ!
と、つくづく思いました。
人生一度きり、失敗を重ねてもっともっと大きな人になりたいと誓った日でした。

Image158_convert_20081203160836.jpg

Image159_20081203160647.jpg Image160.jpg ← Happy Birthday と入れてくれてましたケーキ

旦那様と久しぶりのデート。
なんか慣れなくて、こっぱずかしかったです。笑


旦那様、みーちゃん、いつもありがとう。
そして、岡山の両親、わたしをこの世に授けてくれて感謝。

まだまだ人生これから。

がんばって生きていこう。





この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのOFF。
- 2008/11/21(Fri) -
久しぶりのOFFです。
いつからゆっくりしてないだろう。汗とか

Image145~00

みーちゃんを連れて、公園へ。
空を見ました。
吸い込まれそうな青い空。

キーンと張った冷たい空気。もう冬なのね~雪だるま

Image146~00

そして足元。笑2
ムートンブーツに、レギンス、さらにレッグウォーマーまで。
汗でそう。

Image126~00

焼きかりんとうのお店、花小路。行ってきました。
(ユーミンお気に入り)

ヤバいの。サクサクなの。おいしいの。一気に食べちゃうの。
でも、焼いてあるかりんとうだから、罪悪感も少ないの。笑




夜は、久しぶりに前の職場のお友達と集まりましたcup
楽しい時間はあっというま。
また明日からも元気にがんばろうって思いました。

今年も残りあと少し。

体調整えて冬本番に挑みますニコッ♪






この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏。
- 2008/07/25(Fri) -
夏本番です。



花火を見てきました。
岡山から上京してからはや15年以上経とうとしていますが、
やっぱり地元の花火が恋しくなります
花火を見ると、地元を思い出し、ココロが暖かくなります。


Image14-8.jpg

そして我が家で毎日のように収穫する夏野菜たち。


ゼイタクな夏を過ごしています。



この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
- 2008/06/09(Mon) -
中田英寿主催、TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
に行ってきました

424763684_101_convert_20080609170809.jpg

ヒデがピッチを去って約2年。(2年前
やっぱり彼は戻ってきたよ!

敵も味方もなく、ピッチにいる選手たちはとても楽しんでたの。
スタジアムには暖かい空気が流れてたよ。

肌の色も国境も人種も関係ない。
サッカーは世界共通言語。人を集めることのできるツール。
ヒデの思いが胸に届いた。


何かできること“ひとつ”。これがヒデのメッセージ。

ひとつ、が集まるとたくさんになる。
地球の未来のため、自分たちのため、
何かできること”ひとつ”。


海外ではチャリティマッチや親善試合を行うことはあるけれど、
日本人では初の試み。
ヒデ、あなたの行動力はすごい。
意識の啓発に役に立ったね。 

ありがとう。









おまけ。

Image105.jpg 

リユースカップのビール

Image112_20080609164044.jpg

下駄でスタジアムまで。笑

この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すっかり虜。
- 2008/04/09(Wed) -
最近の夜の過ごし方。

韓国ドラマ。すっかり虜になってしまってます。
旦那を寝かしつけて?から、こっそり見るお楽しみ。

86471_210.jpg

↑ 最近は、チ・ジニ氏がお気に入り。
 チャングムに出てたっていうと、知ってる人も多いかも。


そして、日曜日、彼の舞台挨拶に当選したので、
1人で六本木まで会いに行ってきました。

とってもステキな殿方。
韓流ブームは去ってしまったけど、私の中では今がブームです。笑


しかし、まわりはおばちゃんが多かった。
会話も面白くって、
’昨日のあのドラマみた?○○と△△がくっついたでしょ’
とか、
’あのふたり、ほんとに付き合ってるみたいよ’
とか。


負けた。笑


でも、おばちゃんたちがハマる理由、やっと分かった気がします。
彼の映画は、暴力的すぎて好きになれなかったけど、
今後も活躍してほしいと思います。うふ。



この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シアワセー!!
- 2008/03/27(Thu) -
けぇこさんに、かつ天ってものをもらった。
駄菓子っぽいねり製品?

Image10-68.jpg

炙って、マヨ七味で食べると美味しいよ、と聞いたので早速。


Image10-67.jpg

お庭の手入れを終えてから、昼間っから一杯やっちゃいました~!!



シアワセ


ウフ。


この記事のURL | 心。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いちごづくし。
- 2008/03/17(Mon) -
まだまだこれからがいちごの季節ですよねん

Image#1017


父からホワイトデーに毎年もらっているいちご大福。

ウフフフ。

ウフフフフフ。

文字の色変わっちゃうくらい好きです。

一気に3つとか4つとかオトナ食いをしてしまいました。


そしてヨガ終わりに、ヨガ仲間とお茶。

Image#1016 

いちごに、ペリエ(発砲水)を注いで飲むジュース。

うーん、お肌にもよさそう


ん?

何かわき腹にイヤなお肉の子たちがいるぞ?

これもシアワセの産物??いやいや・・・・


春がやってきますね。
体も引き締めていかないと・・・・・


この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっとしたアレンジ。
- 2008/03/06(Thu) -
活けたお花の残りを、ちょっとアレンジしてみました。

Image1038.jpg

形の異なる3つのグラスに、スイートピーをちょこんと


Image1036.jpg

ユーカリの木で、ハートのリースを作ってみました。
コレなかなか力作。


ちょっとしたアレンジで、ココロも豊かになりました~。


この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シアワセということ。
- 2008/02/26(Tue) -
母と愛犬みーちゃんと一緒に、いつも行く公園へ。
お茶とお菓子と敷物を持って。



ただ座ってのんびり。

風を感じ、自然の音を感じる。


昔は、キレイな夜景が見えるレストランとか、
高価なプレゼントとか、お給料たくさんもらったときとか、

そういうものにシアワセを感じてたかもしれない。


でも、今はこういうささやかな時間、そして大切な人との
穏やかな時間を過ごせることが、
ほんとのシアワセだと思える。
お金や欲は最低限でいい。

そして、自然と感謝の気持ちでいっぱいになる。


人生、うまくいってる気がしてきた。







この記事のURL | 心。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
