- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越しました。
- 2010/01/08(Fri) -
ブログ引っ越しました。

半年くらいサボってましたが、
今年からは、ちょこちょこ書いていきます。
どうぞよろしく~!


→ http://www.flickr.com/photos/yuuko_mode/
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
香港旅行記。~中華料理編~
- 2009/07/20(Mon) -
香港で食べ物といえば、中華料理!

それもどの種類の中華料理も食べれるぞ。
食べ比べしてみよう。笑

まずは四川料理。辛いよ。めらめら



160.jpg

でも、サイコー美味しかった音符 オススメです。

お店→ Mask

--------------------------------

続いては、広東料理。
日本人の舌に合う・・・・と思う。
(少々味付け濃いけど)

241.jpg

焼き豚。サイコー美味い。いくらでも食べれちゃう。ネコ

243.jpg

焼きなすや、プリップリの海老ちゃんの炒め物もとっても美味。

ここのお店もオススメです。
ただし、一品の量が多かったよ。

お店→ 満福楼 dynasty 


上海料理とか、北京料理とか・・・・
もっと試してみたかったけど、今回は2つのみ。

また行く時には、違う味もチャレンジしてみたいな~ん。音符


【写真はすべてクリックで拡大されます。】



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
香港旅行記。 ~ビクトリアピーク編~
- 2009/07/14(Tue) -
香港島の山の上にある、ビクトリアピークに行ってきました。
100万ドルの夜景を見なきゃ。キラキラ

27.jpg

レストランからの景色。

28.jpg

まずは腹ごしらえしてから音符
ちょっとジャンクな食べ物だったけど、美味しかったです。
母はモリモリ食べてました。


34.jpg

展望台へ。
少しずつライトアップされてきたよ。32


39.jpg

ずいぶん暗くなりました。

47.jpg

なかなか写真では伝えきれないんだけど、
やっぱりこの目で見たものはすばらしく美しく幻想的でした。heart0

ちなみに色つきのビルは78階建。
15分ごとに色が変わります。


しかと目に焼き付けてきました。目





【写真はすべてクリックで拡大されます。】

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
香港旅行記。~ホテル編~
- 2009/07/13(Mon) -
ホテル編。

今回のホテルは、インターコンチネンタル香港。

一度泊まりたかったのです。
それも絶対オーシャンビュー。
オーシャンビューに泊まらなければ、ここに泊まる意味がない。

11.jpg

部屋の窓はパノラマになっていて、
昼間でもこの絶景。↓
贅沢贅沢・・・・・Brilliant

12.jpg

やはり一流ホテルだけあって、サービスも景色もすべてにおいて満点ハナマル
またぜひ来たいものです。


271.jpg

ロビーにはこんな素敵なバラのブーケが。音符

ニクイなあ~。



続く。



【写真はすべてクリックで拡大されます。】
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お庭状況。
- 2009/06/09(Tue) -
我が家のお庭。

SBCA0041.jpg SBCA0040.jpg

2年前から大事に大事に育ててきたクレマチスが
今年はたくさん咲いてくれています音符
鮮やかなパープル!

SBCA0039.jpg  SBCA0038.jpg  SBCA0035.jpg

そして、きゅうりやイチゴ、今年初挑戦の小松菜までBrilliant
  
贅沢な毎日だな~んcup


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うどん。うどん。
- 2009/05/11(Mon) -
さて。

GWには実家に戻り、両親と讃岐うどんツアーに行ってきましたニコッ♪

うどん。

それはソウルフードなのだわ。

SBCA0031.jpg

瀬戸大橋渡るの久しぶり!!

SBCA0020.jpg  SBCA0021.jpg  SBCA0018.jpg  SBCA0017.jpg

えへへ。

4杯食べちゃいました笑2


また行こう。


1年分うどん食べたわ~と言いながら帰ってきたのに、
次の日の夜もうどんでした。絵文字名を入力してください

やっぱりソウルフード。





  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月半ば。
- 2009/05/11(Mon) -
ちょっと!

もう5月も半ば・・・・・びっくり

前回のブログは・・・ バレンタインデーってどーゆーことー?


というわけで、嵐のような日々をすごしており、
やっと書ける状況になったので

久しぶりに書いてみようと思います。


生きているのかと心配してくれた友も多数・・・・・・

ごめんなさいっ。涙

かなり元気にしてます音符







この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
HAPPY NEW YEAR!!
- 2009/01/03(Sat) -


本年もどうぞよろしくお願いします。

笑顔と幸せがあふれた1年になりますように。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
年越しそば。
- 2008/12/31(Wed) -
今年もそば打ちやりましたピース

Image178~00

わたしがこねる。

Image181_20090101125803.jpg

母が伸ばして切る。

Image193.jpg

連携プレーでできた、年越しそば。

今年は去年よりうまくできたよ~んheart0


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。ありがとう


image3~03


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎年恒例。
- 2008/12/11(Thu) -
結婚前から、毎年、旦那様からシクラメンが届きます。

Image158~00

今年は白!!!heart0

毎年、育て方がうまくなっていきますキラキラ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
